きびだんご・・・

週末は・・・

子供のミニバスのお手伝いで・・岡山に行って来ました・・

30人くらいになるんで、観光バスを貸し切って・・
快適に岡山までつきましたよ・・・高速で4時間くらい・・

と・・・言っても・・
観光じゃないんで・・気を引き締めてぇ・・

と・・・言っても・・
お母さん達は行きから、絶好調でおしゃべりして楽しかったなぁ・・

子供達は、最近の試合が力を出せていないので・・
ケチョンケチョンに、コーチや監督に叱られ・・
口数が少ないよぉ・・

まぁ・・1日目の試合が終わって・・旅館へ着いたら・・
子供達の笑顔がやっと・・少し・・戻りましたけどね・・

2日目の試合が終わって・・帰りは・・
緊張の糸が切れたのか???子供達のパワー全開・・・バスの中も楽しかったよぉ・・

で・・お母さん達と話してたのよ・・

自分たちの小学生の頃って・・(特に私・・)
遊んでばかりで、こんなに必死に何かに打ち込んだり・・
こんなに、コーチに叱られまくって・・それでも自分の殻をやぶって
はい上がろう・・と・・言う気持ちは・・エライなぁ・・って・・

もちろん、うちの長女は、ベンチ組なんで、
ずっとお気楽に、旅行気分のようでしたよ・・

帰りは、たくさんの「きびだんご」を買って・・帰りました・・

今朝、会社の人に「お土産ありがとう・・」って言われたんで、

「食べた??じゃあ きびだんご あげたんだから、お供になって・・」と
言っといた・・

ひょ・・お供がいたら・・鬼退治に行かんといけんよね・・

スポンサーサイト

2012/09/25 12:36 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |