のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ふわぁ~

ふわぁ~

昨日も今日も・・・寝坊してしまって・・・
早朝RUN出来ず・・

まぁ・・起きられないって事は、身体が疲れてるんだろう・・っと
勝手に解釈しよう・・

週末も私にとってはプチロングのハーフを走ろう・・
と・・思ってたんだけど・・

台風くんが近付きそうだぁ・・

海響マラソンまで、1カ月ちょっとになったんで・・
12km以上走ってない私は・・ちと・・焦ってるよぉ・・

まぁ・・今さら焦っても仕方ないなぁ・・

どうぞ・・週末に走れますようにぃ・・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

米 URL
こちらは台風の影響は有りませんでしたよ。
多分山口も無いはずです

ウルトラのシャツ着てGPSの時計付けてガンガン練習しましょうね
2012年09月30日 (Sun) 11:20
のら URL
米さんへ
米さんの所もよけてくれたようで、田んぼへの影響も無くて、一安心ですね。
こっちも台風の影響はまったく有りませんでした。
他の学校では運動会も中止になっていたのに、
「で・・台風どこ??」ってな感じでしたよ。

少しは走れたんですが・・のろのろで・・トホホです。
2012年10月01日 (Mon) 12:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered