のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2012/10/01(月) 12:35:53|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日曜日は台風くんがどうなるか、分からんかったので、
雨が降る前に・・

土曜日の朝・・ハーフ練習しました・・21km・・2時間17分もかかっちゃいました・・
まぁ・・私なんでそんなもんじゃろぉ・・

日曜日の朝・・ん・・・?
風も無いし、雨も降ってない・・

天気予報を見ていない私は、「台風・・どこ??」ってな感じで目覚めました・・

それでも、台風がどこにいってるのかも知らないんで、

「雨が降る前に走ろう・・」

と・・10.5km走ったのはいいんだけど・・

前日のハーフで足が痛くて仕方ない・・
はぁ~21kmでこんな足じゃぁ・・フルの後はまた歩けんなぁ・・

とぼとぼ・・走って・・1時間12分もかかりました・・・トホホ・・

て・・な・・調子で、9月は143kmなり・・
後、7kmで、150kmだったなぁ・・おしかったなぁ・・





ミニバスの練習以外は、ひさびさ予定が無かった週末だったので、
色々、雑用をして・・
子供と、車に乗ってたら・・
彼岸花がたくさん咲いてる所で・・・

私・・「今年の彼岸花は、なんか真っ赤な時期がなかったねぇ・・」
   「なんか、色が薄いよねぇ・・」

長女・「今年は、貧血の人が多かったんじゃろ・・」
   「それに、出血多量の人が多かったんじゃろ・・」

と・・訳のわからん事をぼやいておりましたぞ・・
おいおい・・他に考える事は無いんかい??

IMG_5861-2.jpg
・・私は、赤い彼岸花の中に咲く・・真っ白な彼岸花が大好きだなぁ・・


スポンサーサイト

<<稲刈り・・ | BLOG TOP | ふわぁ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback