のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 友達って・・

友達って・・

大人になると、新しいお友達を作るのが、難しいなぁ・・って思っちゃう・・
学生の頃は、友達にあふれていたけれど、
みんな、結婚したり、遠くへ行ったり・・して
なかなか会う機会も無く、たま~に逢ってみると・・やっぱり、もう何かが違う・・
違う世界を生きてるんだなぁ・・って思ってしまう・・
しかし、学生の頃の友達は、やっぱり、いいよねぇ・・・
なんか、あの頃に戻っちゃうんだよねぇ・・

217 003-3


先日 少し仲良くなった、お友達ができたので、
話の途中で、何気なく・・
「何処に、勤めてるの??」って聞いたら、
「あぁはぁはぁ~・・」ってはぐらかされてしまったぁ・・
あぁ・・私だけ、お友達気分でいたけれど、
やっぱり、「見えない壁」が存在してましたぁ・・
あぁ・・・迷惑だったのかなぁ??って思っちゃいましたよぉ・・

なんだか、悲しくなっちゃったぁ・・

話は変わるけれど、
デジカメでいろんなものを撮るのが、大好きなんで・・いろいろ画像を
載せますよぉ・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered