のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

あのぉ・・

  1. 2008/06/26(木) 12:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日も一昨日も・・・
6時半ころ・・車屋さんが・・営業に来たんです・・

そりゃぁ・・昼間は誰も家に居ないけどさぁ・・
夕方の10~20分くらい・・って言ってもさぁ・・
車を検討していて・・欲しいけれども・・週末にお店に行くって言ってあるじゃない

営業マンも一生懸命なのは・・分かるけれども・・

「うちの子供は、8時に寝ないと・・朝起きれないんだよぉ・・」

と・・でっかい声で言いたかったけれども・・・
そこが・・小心者・・「はい・・はい・・」と、聞いてしまったぁ・・

お風呂に入れて・・
ご飯を食べて・・
宿題を見て・・
明日の準備をして・・
1回目の洗濯を済ませ、干して・・
夕食の片付けをしてぇ・・
次女に絵本を読んで・・
旦那の夕食の準備をしてぇ・・
歯磨きをさせてぃ・・etc・・・

ねぇ・・おいちゃん・・
これだけの事を6時15分~8時の間に済ませようと・・
一生懸命なんだよぉ・・・
私は・・てんてこ舞いなんだよぉ・・

週末は・・行くから・・
夕方の時間を取らないでぇ・・

622 005-1


今朝は・・あさがおの被害はありませんでしたぁ・・
やっと・・辞めてくれたようだぁ・・
(あ~よかったぁ・・)

昔・・あじさいにたくさん「かたつむり」が居たのに・・
最近は少ないなぁ・・

「かたつむり」は好きだけれども・・
殻の無い・・「なめくじ」は・・大嫌い・・(ゴキブリよりも嫌い・・)


テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児


<<エントリー・・ | BLOG TOP | あさがお--2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback