コスモス・・

日曜日に・・
長女のお友達家族と・・

リフレッシュパーク豊浦の「コスモス祭り」に行って来ました・・

リフレッシューパークへは、保育園の遠足なんかで、何度も行ったんだけど・・
コスモス祭りに行くのは初めて・・

一面のコスモスを見る前に・・

子ども達は・・フリマに没頭して・・色々探している・・

その後、遊具で遊びまくり・・・

屋台が沢山出ていたので、「腹が減った・・」と喚きだし・・

屋台めぐりの後に・・

やっと・・やっと・・

コスモス畑・・に行けました・・

IMG_5888-5.jpg

とっても、綺麗だったんだけど・・

子ども達は興味が無いようで・・
すぐに他の所に行ってしまって・・

バスケットボールも持って行っていたので、
バスケしだしたり・・

なんとも・・子ども達はよく遊んだよねぇ・・

お母さんは、もっとコスモスの画像を撮りたかったし・・
ゆっくり見たかったなぁ・・


2012/10/09 12:26 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |