のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP子供たち ≫ お買いもの・・

お買いもの・・

車で40分くらいの所に・・「サンオウ」がやってきたよ・・・

小学生の女の子なら、皆知ってる・・「サン宝石」のイベントです。

土曜日に・・長女にせがまれ・・お友達も引き連れ・・行って来ました・・

女の子が喜びそうな小物がとっても、安いんだけど・・
(10円からあります・・)

やっぱり、入場制限かかっていて・・
待つ事・・30分・・・

その間・・順番待ちは・・私・・

子ども達は、大喜びでゲームセンターへ・・・

去年は3時間待ちだったそうだから・・待ち時間30分はありがたいんだろうなぁ・・

サンホウの小物をじっくり沢山みて、子ども達は1000円内で収まる様に・・
計算しながら・・買ってましたよ・・

IMG_5891-5.jpg
・・コスモス祭りでは・・ラベンダーもキレイでしたよ・・

スポンサーサイト
子供たち   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered