イベント・・

日曜日には・・「ツールドしものせき」に遊びに行って来ました・・・

IMG_5901-7.jpg


ホントは、私もロングに出たかったんだけどね・・(130km)
今の私の状況だと、RUNとバイクの両方の練習は無理なんで・・
今はのろのろRUNのみですよぉ~・・

一緒に行われる「自転車さんぽ」は、去年長女と参加したけど、
今年は、ミニバスの試合がいつあるか??よく分からなかったんで、
申し込みしなかったんだよぉ・・

でも、日曜日は試合もなかったんで・・
長女の友だちも含め、子ども4人と私で・・遊びに行って来ましたよぉ・・


子ども達は・・「スタンプラリー」に夢中・・・

いくつになっても、「おもしろ自転車」には・・はまるのね・・

いくつになっても、「ふわふわふ~坊」で・・遊びたいのね・・

4個以上スタンプを集めると・・これ↓頂けました・・・(もち無料)

IMG_5903-7.jpg
(スポーツタオル・巌流焼・レトロソーセージ)

そして、なんと長女は「1等」が当たり・・・

これ↓(ヘルメット)をゲットしちゃいました・・

IMG_5904-7.jpg

丁度、長女のヘルメットは、愛犬が噛んで遊んでしまって・・ボロボロ・・
丁度良かったけど・・こんなのかぶるの????

私はかぶりたくないけど・・
長女には「いいじゃん・・良いじゃん・・すごくカッコいいよぉ・・」
と、おだてまくり・・その気にさせといた・・・

とりあえず・・長女のヘルメットはしばらくは買わなくてすみそうだぁ・・

イベントの最後まで遊びまくり・・・私もソックスやボトルを頂いたり・・・
なんとも・・なんとも、ありがたかったです・・・・

スタッフの皆さん・・ありがとうございました・・


スポンサーサイト

2012/10/15 12:21 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |