シーズン・・

地元の「海響マラソン」しか・・フルに出たこと無い私なのだ・・・・
だから、この大会のコースがどうなのかは・・さっぱり分からん????

後半にアップダウンが続くんで・・・私にはメチャきついんだけど・・
(続かなくても・・きついよぉ・・

他の方のブログなんか覗いてると・・「記録が出せない大会」とも書いてあるので・・
実際はどうなんでしょうね・・

まぁ・・のろまな私は
ツベコベ言わずに・・のろのろ走るしかないんだけどねぇ・・


忙しい・・忙しい・・と言いながら、
10月から12月まで、月1回 マラソン大会に参加しようと思ってます
そうそう・・後3月も・・・

10km・・フル・・ハーフ・・

と、続くんだけど・・なんとハーフは初めてでありまするぅ・・・
(今まで参加していた大会が、20kmコースだったので・・)


今週末には、「つのしま夕やけマラソン」から・・シーズンの幕開けなのだぁ・・(大袈裟・・)


でも、なんだか台風くんも気になってたんだけど・・どうやら・・避けてくれたようで・・良かったぁ・・

それじゃなくても、つのしま大橋の上は、風が強いのに・・ね・・

IMG_5893-6.jpg
・・先日、コスモス祭りに行った時・・少しパラパラした後に・・キレイな虹が見れました・・


2012/10/18 12:18 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

週末の天気も良さそうですね。
思いっきり大会を楽しんでくださいな。

No:1304 2012/10/18 19:52 | 米 #- URL [ 編集 ]

頑張りましょう!!

下関のコースは後半坂がありますが他の大会と比べたら大差ないと思いますよ。そんなに長い坂もないですしね。
でもあの坂が前半ならいいのにね!
角島の方が坂はキツいです!と私は思います。
おっと明後日だ! まずは角島を頑張ろうね!!

No:1305 2012/10/18 21:27 | D子 #- URL [ 編集 ]

米さんへ

お天気だけでも良くて助かりました・・
キレイな角島の景色を走れるのが、とっても良いんです!
アップダウンの連続なんで、下りは頑張ります(笑)

No:1306 2012/10/19 10:51 | のら #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

やっぱり、他の大会とあまり変わらないんですね・・
流石、色んな大会に出られてるんで、D子さんはマラソンのツウですね・・

台風が来なくて良かったです・・お天気も良さそうですし・・
走った後の夕やけがキレイでしょうね・・
では・・・明日会場で・・・

No:1307 2012/10/19 10:54 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |