のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

つのしま・・・

  1. 2012/10/22(月) 12:51:02|
  2. スポーツ大好き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

土曜日は・・

子どもたちをジジに頼んで(鬼嫁)・・

「つのしま夕やけマラソン」へ行って来ました・・・

IMG_5924-1.jpg


とっても良いお天気で・・
おまけに風もない・・

いつもは、橋の上は風が強くて、大変なんだけど・・
ありがたいなぁ・・

会場に着く前の、角島大橋の上が・・車で走っても・・メチャ気持ちい~い・・・・
完全な行楽日和だわぁ・・

IMG_5914-2.jpg


今年はとっても会場に近いところへ、駐車出来たので・・受付済んで・・
また、車に荷物を置きに行けました・・
一人なんで、車でおにぎり食べたり・・本読んだり・・時間調整も出来たよ・・

IMG_5937-1.jpg
(Tシャツ・トートバック・梨を頂けました・・)

スタート位置まで、バスで移動して・・
荷物を預ける所には、いつも「クロネコヤマトさん」が沢山待っててくれます・・

「こんにちはぁ・・」

なんと、クロネコヤマトさんから、声を掛けられ・・振り向くと・・・

なんと・・ミニバスのパパだった・・・

いやぁ~・・驚いたよぉ・・・クロネコヤマトさんだったんですねぇ・・
(パパさんも驚かれたでしょうけど・・)



軽~くアップしていたら・・
長女の小学校の先生に逢えました・・・(マラソンされてる先生です・・・)

そして・・本日の課題・・・

「D子さんに逢って、ご挨拶をする・・」

なかなか逢えず・・・分かるかなぁ???と不安になって・・
アップして、のろのろ歩いていたら・・

ガードレールの所で、D子さんとお友達発見!

やっと、ご挨拶できました・・・
初めてお話出来て、超嬉しかったですぅ・・
思っていた通り・・素敵な方でした・・
どうぞ・・末永く宜しくお願いしま~す・・

今日の課題終了・・・・・
(オイオイ・・今から走らんとぉ・・・

このコースはアップダウンの連続で・・私には・・超キツイのよぉ・・

のろのろ坂道を上って・・
少し速めに、坂道を下って・・

灯台の近くでは・・いつもの「ハイタッチおばちゃん」発見

今年もハイタッチして貰いました・・
おばちゃんの手が濡れていたけど・・
ランナーと沢山ハイタッチするんで、手が痛くて、
濡らしながらしてるのかなぁ????

ホントに申し訳ないです・・が・・・すごく元気貰えます・・
ありがとうございますぅ・・

沿道でも、ちびっこ~お年寄りの方まで、応援してくれています・・
ありがとぉ・・・・でも、私はヨレヨレですぅ・・

何とか、ゴール出来て・・

10km・・・56分30秒・・なり・・

このコースで、去年より2分アップ出来て・・
有りがたい事です・・

終わってから・・

長女のミニバス迎えと練習試合の後片付けがあったんで・・
速攻で、会場を後にして・・
帰りました・・

IMG_5936-1.jpg
(ちびっと見えた・・夕やけ・・でした・・)

皆さん・・お世話になりました。
そして、スタッフの皆さん・・有難うございました・・


スポンサーサイト

<<秋祭り・・ | BLOG TOP | シーズン・・>>

comment

  1. 2012/10/22(月) 16:36:31 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
記録更新おめでとうございまする。
下関の弾みになりましたね
もっと頑張れ!

おめでとうございます!

  1. 2012/10/23(火) 07:08:35 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、記録更新おめでとう(^▽^)/
いつも頑張ってる結果が出たのね、良かった良かった!
会場ではお会いできるか心配でしたがお話まで出来て良かったです。
自己紹介するまでもなく一目見てすぐ判りましたよ。
ステキなラン友が出来て嬉しいわ~! あっ、勝手にラン友にしてしまいました(笑)
これからもよろしくね!!

米さん

  1. 2012/10/23(火) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますぅ・・
「もっと頑張らんと・・」フルは沈没になりますねぇ・・
師匠~足を交換して下さいませぇ~・・・(願)

D子さんへ

  1. 2012/10/23(火) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
ひゃぁ~・・ラン友・・ラン友・・ですね・・超嬉しいです!
のろのろラン友ですが、末永く宜しくお願いしますぅ・・
でも、やっぱりつのしまは、キツイですねぇ・・
次の日は、10kmRUNもほとんど、足動かず・・・沈没・・
D子さんの次の日ハーフは凄すぎます・・お疲れ様でした・・

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback