のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 秋祭り・・

秋祭り・・

日曜日の朝・・
いつもの早朝RUN・・・10kmなり・・

それが・・やっぱ・・つのしまの後だと・・足がヨレヨレで・・
いつ辞めようか???と思ったけど・・ヨレヨレで・・なんとか10km・・RUNでした。

ふわぁ~・・・


でもね・・子ども達が地区の秋祭りに行くんで・・
やっぱり、朝からバタバタしてたのよ・・

愛犬の散歩も・・1.5kmを・・・メチャ早歩きでお散歩・・(早朝RUNの後で走れない・・・


地区の小さなお祭りなんで・・

子ども達は・・

相撲・・・綱引き・・・おみこし・・・餅まき・・・

最後に美味しいうどんでした・・(子ども達は無料・・大人は100円なり・・)

餅まきも沢山頂いたんで、すぐ冷凍・・・
お正月のお餅が出来て良かったよぉ・・

地区のボランティアの皆さん・・ありがとうございました・・

でもね・・この日もメチャ暑かったのよぉ・・・

秋晴れの週末・・たっぷり遊べました・・・

IMG_5957-2.jpg
・・何だか懐かしくなるような・・うどんでしょ??  
  何故か うどんにたくあんが・・うちの子供がいれたのでありました・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered