愛犬・・

フルまで、最後の週末となってしまったぁ・・

土日と、長女のミニバス試合があったんで、いつものバタバタ早朝RUNでした・・
気持ちは焦るんだけど・・
後1週間で焦っても仕方ないよねぇ・・
子ども達のミニバス応援を一生懸命させてもらったよ・・




それにしても・・・

いや~・・・愛犬には癒される・・・

顔はおっさん犬なんだけど(一応女の子)、
でかいんだけど・・

すぐに色んなものガウガウ噛みきってしまうんだけど・・
(お散歩用のひもも、すぐ噛みきってしまうので、今では鎖です)

このデカさに・・癒される・・・


夏は、外でシャンプーしてたんだけど・・
今は、お風呂でシャンプーです。
私がシャンプーしようと準備しているのが、分かるらしく・・
ガレージの中で、必死に逃げ回ってる・・
シャンプー大っ嫌いなんだよぉ・・

「つのしま夕やけマラソン」の朝も洗ったんだけど、
私が抱きかかえて、お風呂まで連れて行く途中でも、
扉が有ると、愛犬は必死で足を掛けて、抵抗するのよ・・

しっかり・・私の太もももかぎられてしまって・・
マラソン大会なのに、足に引っかき傷が2本あって、恥ずかしかったよぉ・・・

まぁ・・・・愛犬なんで、仕方ないなぁ・・


今まで、8kgくらいまでの犬しか飼った事無かったので・・
15kg超えのおっさん犬が、こんなに可愛いものだとは思わんかった・・
(親バカです)

ちっちゃい犬も・・おっきな犬も・・可愛いなぁ・・・

今、うちでの話題犬は・・・「パーフェクトブルー」に出ている、シェパードの「まさくん」です。
お利口さんで可愛いよねぇ~

929 016-3
・・9月に遠征試合で行った岡山
  児島の近くの下津井に泊まったんだけど、タコが有名らしい・・美味しかったよぉ・・
スポンサーサイト

2012/10/29 12:25 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうすぐですね!

いよいよ後3日後になりましたね、海響マラソン
私のブログで走ってみた感想を書いてますが坂はそんなにでもないと思いますよ。
この前の角島に比べたらずっと少ないかも…
ただ、復路の彦島大橋はもうヘロヘロになってる頃なので堪えますね~
ここでは角島のキツイ上り坂を走った事を思い出して頑張ってください!
でもここは少しぐらい歩いたって構わないと思いますよ。
私も帰りの橋はいつも歩いてます。
そうすると後が割りと楽になるって言うか足の疲れが違うような気がします。
元気が残ってればもちろん走って下さいね。
皆さんの応援をたくさん貰って元気にゴールへ帰って来るのを待ってますよ!

No:1312 2012/11/01 10:29 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

D子さんありがとうございますぅ・・
海響コースのブログ・・じっくり読ませて貰いましたよぉ・・その通り・・その通り・・と思いました。
前半は、フラットなので楽なんだけど、後半の坂が私にはメチャ堪えます(トホホ・・)

海響で私を見つける事が出来たら「のら~速く走れぇ~」と
カツを入れて下さい・・ね・・
つのしまと同じウエアーで走るので(オレンジ&ブラック)、ひょっとしたら見つけて貰えるかなぁ???と思ってます。
では、では・・当日・・



No:1313 2012/11/01 12:27 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |