のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ いよいよ・・

いよいよ・・

今朝は、海響マラソンまでの、最後の早朝RUNでした・・
のんびり・・のんびり・・走りましたよ・・
もう、ここまでくれば開き直るしか、無いもんねぇ・・・

先月は、154km・・・なり・・・
私なりの目標達成・・・(目標150km)

10月は走り易いよね・・
今からは、寒くなる一方だもんね・・

土曜日も子どもの用事が多いので、バタバタすると思うけど・・
日曜日は、ゴールしてから後悔しない様に・・走ってきま~す・・
・・・それに、ゴール後のマッサージもまたゲットしたいな・・・





昨日はハロウィン・・

うちの子供達は、慣れたもので・・
チャッチャ~と、その辺の物で、変装して・・ジジの家へ・・GO・・・

「トリック・オア・トリート」

と・・一応は練習して行くんだけど・・

ジジの家の玄関開けて・・

「お菓子と金をくれないと、1万円の金をもらうぞぉ・・・」

子どもたちは大きな声で、そう叫んでる・・

まぁ・・いいんだけどね・・
私は大うけしちゃったしね・・

私がこっそりジジに預けておいたお菓子を貰って、子どもたちは上機嫌だったよ・・
やっぱり、イベントは楽しいね・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered