のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ひさびさ・・

ひさびさ・・

週末・・

カナダの方と結婚した友達が、1カ月くらい日本に帰って来たんで、
友達3人で、ご飯を食べに行ったよぉ・・

ひさびさの子供抜きの外食・・・

でもね・・
子供達を義父に頼んで、出たので・・
あまり遅くなるわけにもいかないんだよねぇ・・

美味しい料理を沢山食べて・・
(それが、みんな以外に食べない・・私が一番食べちゃったぁ・・)
アルコールが入っているのか??どうか??分からんような酎ハイを2杯飲んで・・

ワイワイ・・ガヤガヤ・・・盛り上がって・・

その中の一人が、先日マラソン大会で「応援navi」で私を追跡してくれていたんだけどぉ・・

10kmの所で、データが出なかったので・・
「あ~・・リタイヤしたんじゃねぇ・・」って思っちょったらしい・・・です。
しばらくして、また見てみたら、すごい進んじょって・・ビックリしたよ・・って言ってたよ。

やっぱ、「応援navi」は楽しかったようですよ・・


結局・・10時過ぎには、家に帰ったんだけど・・
飲んだのか??飲まんのか??わからんくらいのアルコールだったんで・・

帰ってから・・また酎ハイを飲んじゃいました・・
ふむぅ・・やっぱ、このくらいアルコールが入ってないとねぇ・・
・・・焼酎ハイボール7%だもの・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered