のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

里山・・

  1. 2012/11/19(月) 12:42:21|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

日曜日に・・・

いつも子供達の遊びイベントでお世話になっている方々が主催されるイベント

「里山コンサート・エコマルシェ」が、
里山で開催されたので、子供と一緒に行って来ました。

前日が大雨で・・どうなる事かと思ったけど。。
日曜日は、暖かい晴天なり・・

IMG_6048-2.jpg

子供たちの合唱隊の歌・・
(うちの子は出ていませんよ・・)

歌手のDheyさん(デイさん)の素敵な歌・・

コンヴェルサシオンさんの素敵な演奏・・
(フルート・リコーダー・コントラバスによるアンサンブルグループ)

ぽっかりと・・心の栄養になりましたよ・・

お昼には・・

IMG_6050-2.jpg

めちゃめちゃ美味しかった・・里山汁とおにぎり・・

IMG_6059-2.jpg

それに、珈琲と里山ピザ・・を頂きましたよ・・
(このピザは、手作り石釜で焼いてくれるんで、メチャ美味しいのよぉ・・・パン教室の先生担当です)

子供達は、山へ登って遊んでました・・
手をスリむいてたけど・・まぁ、いつもの事だよね・・

山ん中で、転んだりして・・お尻は泥だらけだけど・・
まぁ・・いつもの事だよね・・

子供の合唱隊が歌ってくれた曲の中に「森の音楽隊」が、あったんだけど・・
次女が、何故かはまってしまった・・
ずっと、歌ってるのよ・・

お風呂入ってる時も・・
父親とスカイプしている時も・・

頭の中に、その曲がずっと流れているんだろうね・・

そういえば・・私は昔、テトリスにはまったとき・・そうなったなぁ・・

ずっと、テトリスの曲が、頭の中でなってるし・・
目をつぶると、ブロックが上から下りてくるよ・・

テトリスのし過ぎ・・だったなぁ・・

ひょっとして、今日も夜になると、次女は「森の音楽隊」を歌うんだろうかねぇ







スポンサーサイト

<<これ?・・ | BLOG TOP | 次女の・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【里山・・】

  1. 2012/11/21(水) 00:51:03 |
  2. まっとめBLOG速報
日曜日に・・・いつも子供達の遊びイベントでお世話になっている方々が主催されるイベント「里山コンサー