のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ これ?・・

これ?・・

週末の、「里山コンサート」の時、可愛いもの発見

チェーンソーアート

IMG_6052-2.jpg

凄いよねぇ・・
これは、大会に出展された物らしいんだけど・・
表情が可愛いし・・
すごく細かくて、可愛すぎる・・

IMG_6053-2.jpg


IMG_6056-2.jpg



それに・・・

昔の農機具・・・と言うのも、展示されてる小屋が出来ていて・・

子供が・・「これなにする?」↓

IMG_6058-2.jpg


私・・・・・・「これね、稲のもみをのけるんよ・・」

って普通に答えたら、そこにいた私のママ友(同級)が・・

「え~そうなん・・知らんかった・・」

って・・・

えっ!普通知らんの??
そういえば私も自信ないけど・・
そうだよね???

私の実家の周りは農家だらけで・・(今もだけど)
これ、見た事あるんだけど・・
グルグル回ってて、稲の先を当てていたよね・・

ね・・・間違いないよね???

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered