チョコ・・

3連休に・・少しでも大掃除をしよう・・・と・・・
思っていたけど・・

結局・・バタバタしてて・・何も出来ず・・

私の車は軽なんで・・
ジジババと行動する時なんかは、2台で行かんといけんし・・
長女のミニバスの送迎もあるんで・・・

すこし大きめに乗り変えようと・・・
車屋さん巡り・・・・

これも、なかなか疲れますなぁ・・

あっと言う間に、3連休終わっちゃったよぉ・・・
まぁ、毎朝RUN出来たのだけは、良かった良かった・・です。




話は変わって・・

先日、カナダから帰って来た友達のお土産が・・


IMG_6044-2.jpg


子供と・・鴨じゃろ???
ハリネズミじゃろ???とか、
色々想像してみたけど・・

英語が読めんっていうのは・・わからんもんである・・

でもね・・超美味しかったのよぉ・・
美味しいお土産ありがとぉ・・・・・


2012/11/26 12:22 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |