全部さぶい・・

ひと雨ごとに・・寒くなるなぁ~・・・

そして・・懐も寒すぎる・・・・
11月は・・・大出費の月でした・・


その①

PCが3年前くらいから、HDの異音が凄くて・・

ガガガァ~・・ギギィ~・・・
と、うるさいのである。

いつHDが駄目になってしまうか・・・だましダマシ使っていたけど・・
もうそろそろ・・限界かもぉ・・・

「8」も出た事出し・・
新しいPCに買い換えました・・・
「VAIO」が大好きなので・・やっぱり「VAIO」

でも・・・
夏モデルの「7」の超特価に魅了されて・・・
「7」でアップグレードしようと思ってたけど・・
今の所、「8」の必要性ないんで・・そのまま「7」で使いまっせ・・

ついでに・・
プリンターも「EPSON」から「CANON」へ乗り換えた・・
会社で「CANON」使ってみて、好きになっちゃった・・


その②

ダンナが車を東北に持って行ってるんで・・
我が家には、軽しかなくって・・非常に不便・・

ジジババと出掛ける時も、2台で行かんといけんし・・
キャンプにもいけんし・・・

それに・・
子供のミニバス・・・試合への送迎もあるんで・・
とうとう、ミニバンに乗り変えましたぁ・・・・(まだ来てないけどね・・)


今から・・・

ジジの誕生日
次女の誕生日
クリスマス
長女の誕生日・・・

と・・・年末まで・・出費だらけ・・

どうぞ・・ジャンボが当たりますようにぃ・・・
(いやぁ~まだ買ってない・・)


IMG_6035-3.jpg
・・・へびさん・・へびさん・・幸運を連れて来てぇ~・・・


2012/11/28 16:43 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |