のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ プレゼント・・

プレゼント・・

ずいぶん寒くなったなぁ~・・・

それに・・もう・・12月
我が家もやっと昨日・・クリスマスツリーを出しました・・


それにしても・・またチョンボしてしまった・・

我が家に3DSがやってきて、1年もたって無いし・・
私はしないんで・・
まったく、ソフト事情と言うものが頭になかった・・

前から、次女が「お誕生日には「とびだせ どうぶつの森」が欲しい」と言ってて、
ソフトコーナーに山積みになっていた時・・
「うん 分かったよ・・お誕生日に買ってあげるね・・」と・・答えました・・

そもそも・・それが間違い・・

お誕生日に買いに行くと・・

無い・・・

無い・・・どこの店にも無い・・


ネットでも・・入荷待ち・・

やっと、ネットで見つけたら・・手数料込だと、全部で8000円くらいになっちゃった・・
(2個買えるじゃん

いくらなんでも、高すぎるんで・・
ダダこねてる次女に直ぐに買うのを諦めて貰って・・予約注文しました・・・とさ・・・

あぁ~私がバカだったよねぇ・・あの時買ってれば良かったよねぇ・・反省・・

ともあれ・・
プレゼントが無くても、無事に次女のお誕生日は来たわけで・・
無事に8歳になれました・・・


IMG_6070-1.jpg
スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered