のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

欲しい・・

  1. 2012/12/13(木) 12:02:34|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
冬になると・・
普通のニット帽をかぶって・・
普通の手袋をして走るんだけど・・

RUN用って良いかなぁ????

売ってるよねぇ・・RUN冬用の帽子もグローブも・・
ふむぅ・・使ってみんと、分からんなぁ・・


今欲しいのは・・

その① ロングタイツ・・・・

普通のは1本あるんだけど、やっぱり膝を痛めたりするんで、
サポート力のあるものがいいなぁ・・と、検討中・・

やっぱ、一番人気の・・CW-X でしょうかねぇ???
あと、ランナーズのもいいかなぁ???


その② 防風・撥水効果のある長袖もの 

先日の、萩ハ-フの時に、痛感しました。
11月の大会は、雨にぬれても気持ち良いくらいなんだけど・・
やっぱ、冬の大会は・・辛すぎる・・・

でも・・1月2月は、大会に出ないんで・・
次は3月・・

もう、要らなくなる頃かなぁ・・

今は金欠なんで・・(年中金欠じゃないか
3月のお誕生日に、自分にプレゼント・・するかな??

IMG_6036-3.jpg
・・かわいいねぇ・・公民館に飾ってありました・・




スポンサーサイト

<<掃除・・ | BLOG TOP | 初ハーフ・・>>

comment

3月生まれ

  1. 2012/12/15(土) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
のらちゃん、毎日寒い日が続いてるけど走れてますか?
寒い日は練習に出るのが億劫ですよね!?

ところで冬のランニング用品ですが…
私の場合、ヒザの保護としてCW-Xのタイツ履いてます。
けど普段の練習ではあまり履きません、めんどくさいので。
手袋は百均です。よく物をなくすので高いのは勿体無くて。
防風、防寒用のウェアは欲しいですね、レースでも負担にならないような
薄手のウィンドジャケットが欲しいと思ってます。

のらちゃんも3月生まれなのですね!?
私もそうですが月末です。「肉の日」とか(笑)

D子さんへ

  1. 2012/12/17(月) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
一緒の3月生まれですかぁ??
早生まれって、少し年取るのが同級生の中で遅いので、少し得した気分ですよね・・(気分だけ・・)
D子さん・・肉の日なんですね・・美味しそう・・
私は震災の日なんで、その年の誕生日はそれどころじゃなかったです・・(ダンナが東北なんで・・)

冬のランニング用品・・アドバイスありがとうございます・・
心は・・ほぼCW-Xに決まりそうです。
RUN用品を選んでいる時って・・楽しいですよね・・





 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback