掃除・・

週末は・・大掃除一色・・

の・・予定だったけど・・・

子供の送り迎え
愛犬の予防注射
買物
選挙・・etc

ちっとも、ゆっくり大掃除が出来んかったぁ・・(言い訳・・)


それに何と言っても・・

防府読売マラソン」がTVで見たかったぁ・・


子供達がTVを見ている時は、絶対にマラソンは見せてもらえないんで、
(そういえば・・子供の頃は、TVでマラソン見るのつまんなかったよなぁ・・)
途中から録画してたんだけど・・

子供達が他の遊びし始めたんで・・

窓掃除しながら、TVに釘づけ・・

一人で「ゆうきく~ん・・頑張ってぇ・・」と声援を送りながら・・
とっくに、手は窓から離れてる・・
なので、ちっとも掃除ははかどらんかったぁ・・

先週の「萩城下町マラソン」の気候とは、打って変って・・
なんだか、小春日和の日曜日・・
さぞ、参加された方は、暑かったでしょうね・・
お疲れ様でした・・

いつか「防府」を見に行きたいなぁ・・
実際にあんなに速い選手を見ると・・凄いだろうなぁ・・

私の楽しみがまた一つ増えました・・
(大掃除はまったく終わってないけどね・・)




2012/12/17 14:01 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |