ギョウザ・・

昨日は、ずっと行きたかった「餃子屋さん」へ行って来ました・・・・


先日・・広告を見ていたら・・・

「リニュアルオープン」・・・

餃子・・からあげ・・割引~・・

こりゃぁ・・行くしかないでしょ??
それも昨日までだったので・・

平日だけど、個人面談で早めに家に帰っていたので、
子供達を連れて・・餃子屋さんへ・・・

初めて入るお店はワクワクするよね・・



アツアツの餃子を・・・いざ・・食べるぞぉ・・

子供達・・「肉汁が無い・・・○×の方が美味しい・・・
      (チャンポン屋さん↑)

いざ・・・からあげを食べてみる・・

子供達・・「パサパサしちょる・・いらん・・」 だって・・


私が食べてみても、パサパサしちょったよ・・
胸肉だろうね・・
でも、その方が、ヘルシーなんだぞぉ・・
まぁ、唐揚げ食べながら、ヘルシーも何もないよね・・

子供達は、チャーハンとか、大学芋とか、沢山食べていましたよ・・


感想・・・

まぁ、料理は好みの味があるから、なんとも言えんけど・・
初めて餃子屋さんに行ったけど・・(今まで、有名な餃子屋さんに行った事無いんです・・・)
ここの味は、あまり・・・・という感じだったなぁ・・・
他の中華は美味しいんだろうかねぇ???

腹いっぱい食べたんだけど・・(子供達が残すので・・)
月曜日から・・走れてない・・
早朝RUNの時間は、少しずつ大掃除してるから・・
(そうせんと、とても終わりそうにないよぉ・・)

私の体重・・大丈夫かぁ???
・・恐くて、体重計に乗ってない・・・



スポンサーサイト

2012/12/20 11:40 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |