くすのき・・

朝・・何の気なしに、「くすのきカントリーマラソン」のHPを見てみると・・・

12月21日受付開始・・・・

エェ~・・・知らんかったぁ・・

家にもパンフは届いてないし・・(私だけ??)
そういう経費を省いているのかなぁ???

ともあれ・・
仮エントリー完了・・ (10km)

それに・・・
10kmの部が・・・

クオーターマラソンに変わってる・・(10.548km)

????
微妙~だなぁ・・

去年から20kmの部は無くなったんだけど・・
20kmより、ハーフにしてくれたらいいのになぁ・・と思ってました。

それが・・おぉ・・・クオーターとは・・
また、他の大会と比較できない距離ですなぁ・・

きっと、大会関係者の方は、大会色を出したいんでしょうねぇ・・
でも、ずっと走ってる人は、決まった距離でタイムを出したいんだと思うんだけどなぁ・・

まぁ、私のようなのろのろランナーは、変わらんちゃぁ変わらんじゃろうけど・・
3分は違うでしょ??

でも・・
とってものどかで良い大会なんで・・
張り切って、参加させて頂きま~す・・

それに・・すぐ温泉に入れるしね・・
どうぞ・・長女のミニバス試合とダブりませんようにぃ・・







2012/12/21 11:30 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |