イブ・・

イブの朝は・・雪が降ってました・・

早朝RUNしようと思って、5時過ぎに起きていたんだけど・・
少し雪の積もった真っ暗な道はあぶない・・・

ので・・
少し明るくなって、7時から30分だけ、小雪RUNとなりました。

寒かったよぉ~・・
家の周りの1kmコースをグルグル回ったんだけど・・
その度に、うちのおっさん犬(一応女の子)が、ガレージから出て
お座りして待ってるんだよぉ・・

お~・・うちのおっさん犬は可愛いなぁ・・

でも、なんでいつも出てくるかと言うと・・・・
RUNが終わったら、お散歩に連れて行ってもらえると思ってて・・
小雪の降る中、マッチ売りの少女のように、待ってるんだよぉ・・
可愛いねぇ・・



イブの昼間も忙しい・・
あっちいったり、こっち行ったり・・
用事をバタバタ済ませて・・
年末はどうしてこんなに忙しいのぉ???


そして
イブの夜に・・・チャイムが鳴りました・・・
宅配便のお兄ちゃんが・・プレゼント持って来てくれました・・・

なんと、ダンナから・・・・

子供達は超大喜び

急いで袋を開けて・・

ン???(何か嫌な予感・・この箱の大きさって・・)

ぎょえ~・・・
私のランニングシューズじゃん・・・・

子供たちの怒りはMAXになっちゃって・・

「なんで、お母さんのプレゼントなん??」
って、シューズを投げつけられるし・・
シューズは子供がどこかへ隠してしまったし・・

それから、当分の間は、子どもたちの機嫌はおさまりませんでしたよぉ・・

おいおい・・私はシューズを貰って嬉しいけど・・
一言、先に教えてよぉ・・
子供達は・・プンプンですけど・・・


スポンサーサイト

2012/12/25 14:33 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |