のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 年末・・

年末・・

今日で、仕事納め・・・と・・・言うか・・・職場の大掃除 

明日は、家の大掃除・・の つ・も・り・・


今年も色んな事があったなぁ~・・

今年は何と言っても、長女がミニバス始めて、益々忙しくなって・・
そして、沢山のミニバス関係のお友達が出来て・・
色んな小学校や体育館へ行ったなぁ・・

来年からは、次女もミニバス始めるんで・・
益々環境変わります・・
と・・言うか、ミニバス一色になりそうです・・

でもね・・
自分の走る時間は、確保するぞぉ・・と意気込んでるよ・・
自分の時間は、自分の工夫次第だよね・・
まぁ、家の中は散らかってるけど・・それは、見なかった事にしよう

それに何と言っても、RUN友が増えた事・・

今まで、一人大会参加して、一人で帰ってたんだけど、
会場に行くと、RUN友に会える・・・っていう、とっても嬉しい状況になりました。
ホント、皆さんに感謝・・です・・

ブログも、見に来て貰って・・有難うございます。
来年も、ボチボチと、ブログもジョグノートも続けるんで、宜しくお願いしま~す。


一応、「長男の嫁」なんで、年末年始はバタバタしっぱなしだよぉ・・
    (↑長男の鬼嫁?)

次回更新は、1月7日以降です・・・皆さん、良いお年を・・・・

IMG_6037-4.jpg


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered