年末年始・・

あけましておめでとうございます

今年ものろのろ頑張りますので、皆様宜しくお願いしま~す・・



年末年始は、忙しかったよぉ・・
全国のお母さんは、皆忙しかったよね・・
女性の皆さん・・お疲れ様でした・・・


私は・・・と・・・言うと・・

30日に、次女が発熱・・・

休日診療に行ったけど・・5時間待ち・・
まぁ、小児科の休日診療はこんなもんだよね・・

とりあえず、受付して・・
車でうろうろして、時間をつぶしてました・・

なので・・

31日も、家の中で次女とお留守番

元旦の恒例・・三社参り・・も、次女と二人でお留守番

元旦の夜はうちの家に、皆が集まるので・・
準備出来て、ちょうど良かったかも・・・ですけどね・・

さぁ、飲むぞぉ・・・・

うちの家で、宴会・・・乾ぱ~い・・・


それが・・酎ハイ1本飲んだら、もう飲めない・・

そのうちに、メチャ具合が悪くなっちゃって・・
でも、一応・・長男の嫁なので、バタバタ動き回ってたら・・

うぅ・・うぅ・・・

気持ち悪い・・
トイレに直行・・悪阻の頃を思い出したよぉ・・

みんなが家路についてから・・・
リビングに戻ると、もうぐったり・・・・動けんかったぁ・・・


なので、2日は熱もあったので「休日診療」へ・・・
ぐったり寝込みました・・

4日早朝・・なんとか大丈夫かも・・と・・

まだ、初RUN出来て無かったので、
初早朝RUNスタート・・・・・

しかし、やっぱり具合悪くなっちゃって・・
5kmで終了・・・

こりずに、5日も5km早朝RUN・・
なんとか大丈夫・・

もう大丈夫だろう・・って思って、
6日に5km夕闇RUN・・

年末年始は走れるぞぉ・・と思っていたけど、
体調崩して、5kmずつしか走れんかったよぉ・・・・・・

まぁ・・少しは走れたんで良かったよぉ・・
私らしくボチボチ行きますかぁ・・


スポンサーサイト

2013/01/07 11:52 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |