のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ うわて・・・

うわて・・・

なぁんと・・今週平日の早朝は、1日もRUN出来なかったぁ(5日連続)・・・・

唯一、水曜日の朝は、走る時間が取れそうだったけど・・
寝坊して、目が覚めたら・・5時過ぎてたぁ~・・

今週末、3連休は予定が入っているけど・・なんとかRUN時間をつくるぞぉ~・・オォ~
(気合だけは、良いぞぉ・・)

1月から、次女もミニバスへ入団しました・・
いやぁ・・助かった・・
もう、新人戦も始まるし・・長女の学年がお世話係りなんで、
私も、ほとんど、バスケ一色になりますよぉ・・

それに、2月の新人戦は、人数が足りず・・
2年生の次女も、試合に出んといけん・・ ことになってます・・
バスケは激しいので、うまく逃げるように、よく教えとかんといけんなぁ・・

最近・・・
長女は・・・
まったくDSの約束時間が守れず・・・
昨夜は、私の雷が落ちました・・

けど、本人まったく気にしてない・・・
反抗期ですなぁ・・
まぁ、成長なんで仕方ないけど・・
約束は守って欲しいので、今朝DSを会社に持って行こうと探しても・・見つからず・・
どうやら、長女はDSを隠してしまったようである・・・

以前、約束を守れなかったんで、
私がDSを取り上げて、会社に持って行ったんですよぉ・・
なので、今回は隠してしまったようだぁ・・・

すなわち・・長女の方が・・一枚うわて・・だね・・・・トホホ・・




スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered