のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ヒザ・・・

ヒザ・・・

3連休は、幾分寒さが和らきました・・・と、言っても寒いけど・・

土曜日は・・・子供たちのミニバスの新年会・・でした 

と・・言っても、飲み会では無くって、
子供たちのクリスマス会が出来なかったので、そのお楽しみ会みたいなもの・・

その中で「親子バスケ」があったんだけど、

親 VS 子供

他のママさんは、適当に「キャァ~・・」と言いながら、楽しんでるんだけど、
やっぱり、私はマジモードになっちゃって・・(他にも何人かマジモード・・)

燃えました・・ 

子供達から、ボールを奪い取り・・
大人げない全開・・

チョー楽しかった・・ 

けど・・・

ヒザから、何度かコケテしまって・・・・

その夜は・・シップ・・ペタペタ足になってしまいましたぁ・・


RUNで、痛めていたヒザを・・
バスケで、ますます重症にしてしまいました・・

まぁ・・自業自得だよね・・トホホ・・

翌朝、早朝RUNしたんだけど・・
痛くて・・ますますのろのろ・・
あまりに痛かったので、5kmで止めた・・・・

もうそういうお年頃なんだから・・
自分できをつけなくっちゃね・・

でもね・・
この性格・・治りそうにもない私です・・トホホ・・仕方ないね・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

D子 URL
大丈夫ですか?
あらら大丈夫ですか?悪い方のヒザをやっちゃったんですね?
一度壊すと走るのをやめない限り完治しないんですよね。
のらちゃんの場合は子供たち相手に必死に戦った結果ですから自業自得かも知れないけどそんな大人は好きだなぁ~(^0^)
私もきっと必死になるような気がします。

でも、じっくり治してラン復活してね。
2013年01月15日 (Tue) 20:58
のら URL
D子さんへ
ありがとうございますぅ・・

やっちゃいましたぁ~・・
すぐ、本気モードでやっちゃうんで、大人げないですねぇ・・トホホ・・
子供にも「お母さん、本気でやり過ぎ」と叱られました。
でも、ずいぶん普通に歩けるようになりましたよ・・
明日くらいから、ボチボチ早朝RUN出来そうです・・
2013年01月16日 (Wed) 10:14














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered