のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 到来・・

到来・・

火曜日の夕方から、長女が微熱・・・・・
まぁ、大した熱でもないし、朝には下っていたので、
学校へ行って、帰ってからもお友達と遊んだそうだぁ~・・・

昨日の夜もやっぱり熱が出たので・・
もしや・・と・・思って・・・

今日、病院へ連れて行ったら・・

インフルエンザ(A) 

先生から見せられた、インフルエンザのシートを見ても、
私にはどこに線が出てるのかさっぱりわからんほどでした。

先生は、「ほら、角度を変えてみると、ほんのうっすら線があるでしょう・・Aです」って・・
でもね、私は何度角度を変えてみても、さっぱり見えなかったんですよぉ・・

ホントにインフル?

先生を疑っても仕方ないんで・・
とりあえず、タミフルとかたっぷり貰いました・・

でもね、長女は微熱ぎみだけど、超元気
いつも通りなんだよね・・

まぁ・・仕方ないんで、しばらく学校やミニバスはお休みです・・

他の学年は学級閉鎖も出てるので・・
今、ブームにのっちゃったのね・・

私もうつらんように・・気をつけなくちゃね・・
(家族で私だけ、予防注射してません・・

スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered