2日目・・

3連休・・2日目は・・

義母の70歳のお祝いにと・・
ジジ・ババ・子供二人と私・・5人で

日帰りで、湯の口温泉「天宿」・・・へ行って来ました・・

IMG_6234-1.jpg

ビリケンさんのお出迎え~


バイキングと温泉のセット

HPにも書いてあったけど、
ホントに、何~にも無い所でした。
まぁ、のんびりするんだから、いいんだけどね・・・

まずは・・バイキングぅ・・・

IMG_6230-1.jpg

この、一人すき焼きが美味しかった・・
味が薄めなので、卵が無くても、美味しかったよぉ・・

IMG_6233-1.jpg

そして、瓦そばも食べました・・

腹いっぱい食べて・・・
時間もたっぷりあったので、

温泉に入る前に・・

「サファリランド」の「動物ふれあい広場」へ・・・GO・・・(車で20分くらい)

IMG_6270-2.jpg

たっぷり遊んで、また「天宿」へ戻り・・

温泉で、のんびり~まったり~・・・

サウナもあって、のんびり~・・・
(私はサウナ大好き)

でもね・・その間も・・

早く上がろうやぁ~・・・
まだサウナ入っちょるん???
子供達がうるさいんだよぉ・・・・
たまにはのんびり入らせてくれぇ~

後で聞いた話なんだけど・・
平日は介護関係の施設にもなっているらしく、
サービスがあまり・・・とか
お風呂があまり・・・・と言う噂だったけど・・・

過剰なサービスが苦手な私はまったく何も感じずぅ・・

私が行った日は、まったくそんな事なくって、
良い温泉でしたよ・・・

スポンサーサイト

2013/01/18 11:47 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |