のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 3日目・・

3日目・・

3連休3日目は・・・

実母と実姉を連れて・・・5人で

楠こもれびの郷「くすくすの湯」に行って来ました

そうそう・・3月に行われる「くすのきカントリーマラソン」の会場です。


棟続きの
農家レストラン つつじ で、夕食を食べて・・

のんびり・・温泉につかりました・・

結構、この日も人が多かったけど、
カントリーマラソンの後は、人だらけなんだよね・・


この時は、まだヒザが超痛かったので、温泉の中でヒザ中心にもみもみ・・

またまた、サウナがあったので・・・GO・・・・


3連休は、良く遊んで楽しい連休でした

が・・・・

長女はどこでインフルを貰ってきたんだろうね???

この時には、潜伏期間だったのかなぁ???

私は長女の、食べ残しを沢山食べたぞ・・
ひょっとして、私・・今・・潜伏期間???

でも、今の所、次女も私も超元気です・・。
インフル?の長女も超元気だけどね・・




ヒザ痛・・インフル・・の事もあり、
今週も平日早朝RUN・・出来ずぅ・・・

さぁ、来週は頑張るぞぉ~・・


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered