のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

週末・・

  1. 2013/01/21(月) 13:14:44|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
週末は・・幾分暖かくて良かったなぁ・・
でも、今日・・雨でさぶ~い・・・・
なかなか、仕事部屋も暖まりません

我が家は、長女のインフル(出席停止)も終わって、今日から登校出来ました・・
と・・言っても、昨日、ミニバスの試合に出たけど・・
まぁ、なんとかインフルが過ぎ去って、ホッとしてます・・。

けど・・
家の中では、誰もマスクしてなかったし・・
寝るのも家族一緒だし・・
でも、だ~れにも、インフル・・うつらんかったよ・・(今の所・・)
結構、うつらんもんだなぁ・・と、身をもって体験しました・・



昨日は、近くの「長府城下町マラソン」があったようです・・

私は、子どもたちの試合があったんで・・「パス」でしたけど・・
試合集合場所の小学校へ早朝行くと・・
地区のスポ小・ソフトをしている、男の子たちが沢山集まっていましたよ。
マラソン大会に参加するそうです。

ふむぅ・・
うちの子供達も出ればいいのになぁ・・
(まぁ、この日は試合があったんだけどね・・)

いやいや・・
親の趣味を押し付けちゃぁ・・いけんよね・・
自分たちの好きな道に進んでちょうだい・・


スポンサーサイト

<<さぶい~ぃ・・ | BLOG TOP | 3日目・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback