のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ さぶい~ぃ・・

さぶい~ぃ・・

いやぁ~・・
この週末は、寒かった・・寒かった・・

土日とも、子供のミニバス試合同行してて、
朝6時半ごろから、車で移動していました・・・・

なので、2日ともRUN出来ずぅ・・・でした。

日曜日の朝・・下関の海岸沿いを車で走っていたら、
走行会?(走ろう会?)の方々が、沢山海岸沿いを走ってましたぁ~・・
でも、寒波到来だったんで、
海岸沿いを走ったら、風が強くって、ぶち寒かったでしょうねぇ・・

いいなぁ・・いいなぁ・・
こんな仲間と走れたらいいなぁ・・・

憧れの眼差しで、皆さんを眺めつつ・・会場へと向かいましたよ。


屋外よりは、良いとは思うけど・・
土曜日の、柳井市の体育館は、「コンクリートの冷蔵庫」状態で、
ぶち・・・寒さが半端ないかったよぉ・・・
1日中そこにいたから、寒くって寒くって・・・

日曜日は、市内の体育館であって、
寒かったけど・・柳井よりは、めちゃまし・・

走ったら、暖まるのになぁ・・と、思いつつ・・
それも、出来ず・・
寒さとの格闘・・してました。

カイロは、貼るタイプを3枚も貼って・・
ポケットにも、普通のタイプを持ってたけど・・寒かったぁ・・

2月はまだ寒いでしょうから・・お母さん・・頑張らねばぁねぇ・・

それに、なによりRUN時間を見つけて、走らんとねぇ・・



スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered