のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

記録・・

  1. 2013/02/01(金) 12:00:25|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
少し寒さが和らいだり・・寒波が来たり・・
これで、体調崩しちゃうんだろうねぇ・・

今のところ、家族は大丈夫みたい・・

ところでぇ・・

1月の総RUN距離・・

67km

エェ~・・100kmも遠く、届かず・・
こんだけしか走ってないのぉ・・・とJogNoteみて、ビックリ!

まぁ、1月の最初から熱出してたし・・
ミニバスの試合も、子供が最長学年になったんで、すべての試合に同行するし・・

まぁ、仕方ないなぁ・・・・(と自分を慰める・・)

さぁ、2月だから、頑張ろうっと・・

IMG_6272-2.jpg
 なんと、次女がミニバスに入団して、1週間後にうちわで行われた、フリースロー大会で、
 優勝してしまいました・・・なんてこったい!
 (2年生なんで、みんな超ビックリ・・まぐれってスゴイ!)
 その時の、賞品が「図書券1000円分」↑ でした・・。
 速攻で、「とびだせどうぶつの森・攻略本」に変身しましたよ・・



<<護摩焚き・・ | BLOG TOP | さぶい~ぃ・・>>

comment

No title

  1. 2013/02/02(土) 18:52:48 |
  2. URL |
  3. D子
  4. [ 編集 ]
1月はお正月があるし、のらちゃんの場合は子供さんのバスケで休日が走れないですものね。
こんな月もありますよ、仕方ないです。
でも次に向かって行く気持ちが大切なんですよね!

それにしても次女ちゃんすごいですね~
才能があるのね!! 楽しみですね~~~

D子さんへ

  1. 2013/02/04(月) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. のら
  4. [ 編集 ]
休日が走れない時は、平日に早朝RUNしようと思ってるんですが・・・
なんせ・・すぐ・・寝坊してしまいます・・トホホ・・
布団の中は気持ち良~いですよね・・(秘かに、寝坊の言い訳をしている)
D子さんは、凄く距離走られてますねぇ・・流石ですぅ・・

次女が商品ゲット出来たのは、まぐれ中のまぐれ・・なんですよ・・
人数が足らず、ちっちゃい次女まで試合にでて、うろうろしてるんで・・
いつも皆(保護者)で、爆笑してます・・メチャ可笑しいんですよぉ・・ガハハァ・・


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback