のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 護摩焚き・・

護摩焚き・・

週末は・・暖かかったなぁ・・
小春日和で、愛犬も日向ぼっこが暑かったのか??
自分の毛布を日影に引きずっていってましたよ・・

土曜日も日曜日も、運良く 早朝RUN(10km)出来ました・・

が・・・

いつもの冬のウエアーでニット帽までかぶって走ったので、
頭から汗が凄かった・・・
気温に合わせたウエアーで走らんとなぁ・・反省・・




2月3日は・・お寺の護摩焚きにジジババ、義弟と彼女とか、一家7人で
行って来ましたよ

今年は丁度、日曜日だったんで、
行く事が出来ましたがぁ・・いつもは仕事なんで、これで2回目です。

もちろん、子供達は、餅まき&お菓子まき が目的で、ビニール袋を
もって、張り切って参加していましたよ。

今年は暖かくて良かったぁ・・・
上着を脱いでしまいました・・
前回の時は、雪が舞っていましたよ・・

厄年の方が、境内から、お餅やお菓子をまかれるんですが、
たくさん、ゲット出来ました・・
うちの子(私を含む)は、餅まきメチャ得意です。
まぁ、ずうずうしいと言えばそれまでだけど・・
ここは、反射神経が良い??としときましょう・・

IMG_6329-1.jpg

私がカメラも携帯も車に忘れたんで、
後から、子供が車から取って来てくれました。
が・・ほとんど、煙も終わりになってました・・・。


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered