週末・・

週末はいくぶん暖かかったんだけど・・
今日はさぶい~・・・

暖かかったり、寒かったり・・と体調を崩しやすいんだけど、
我が家的には、皆元気に過ごせて良かったぁ・・

私は3連休も・・・やっぱりバタバタしていましたぁ・・・・

インフルは、まだ流行ってるねぇ・・
ミニバス内でも、誰かが休んでるし、
コーチまで家族でインフルです・・

なので・・・11日のミニバス試合(県の試合)には、
人数が足りず・・試合には出れるけど、オープン参加となり、
折角、2試合勝ったんだけど、決勝戦には出れなかったんです・・

まぁ、インフルの子供に、試合に出ろ!とは言えないし、
仕方ないねぇ・・
でも、子供達は元気いっぱい楽しそうにしてたんで、
こういう試合も経験だね・・



早朝RUNの時・・ひさびさGPSつけて走ったら・・・

まぁ・・遅い・・遅い・・

最近、のろのろだなぁ・・とは感じていたんだけど、
ぼーっと走ってたら・・
7分半くらいになってました・・・トホホ・・

いつも、自分の感覚で走ってるから、
たまには、ちゃんと数字で確認せんと・・いけんなぁ・・
と・・感じちゃいました・・

けど・・なかなか、速くは走れんよ~・・・

スポンサーサイト

2013/02/12 12:02 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |