ドジ・・

今朝も・・・
また、寝坊してしまって・・目が覚めたら・・5時半なり・・・

火曜日から早朝RUNしようと思って、早く起きようとしてるんだけど・・
寝坊しちゃうんだよねぇ・・トホホ・・・

明日は朝から雨予報なので、
今週も早朝RUN出来ず・・・でした・・(まぁ、自業自得)



いつも変な事やっちゃって・・
子供達に笑われてばかりなんだけど・・

先日も 朝、通勤の車の中で・・ね・・

信号で停まったので、ハンドクリームを取ろうと思って、
右手にある小さなBOXを開けたら・・

ポン・・・

ん???

一瞬何が起こったか分からんかったけど・・

なんと・・ボンネットが開いてました・・・

ぎゃぁ・・BOXだと思って開けた所が、
ボンネットを開く所だったぁ・・

信号待ちで良かった・・
慌てて降りて、ボンネット閉めました・・

なんてこったい・・
と・・思いつつ・・
ハンドクリームを取ろうと、BOXを開けたら・・

ん?????

開かない・・・

もしやぁ~・・

左のサイドミラーから、給油口がひらひらと開いているのが見えましたぁ・・

ぎゃぁ・・
今度は給油口開けちゃったぁ・・

運転中だったので、少し走って、車を駐車してから、閉めました

ハンドクリームを取るだけなのに・・・
なんてこったい・・トホホの朝でした・・・・

ドジだらけの毎日なんだなぁ・・・
まぁ、しょーがないなぁ・・

スポンサーサイト

2013/02/14 11:59 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アハハハ・・・(^▽^)

のらちゃんの車は新車なんですか?
新車だったらどこが何なのかしばらく分かりませんよね。
私の場合3年近く乗ってるのに今だによく分かりませんが・・・

くれぐれも運転中は運転に集中して
事故を起こさないように気をつけましょうね!

No:1329 2013/02/15 21:00 | D子 #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

子供のスポ小の試合送迎なんかがあるんで、
軽からワンボックスに変えたんですよぉ・・

もう、2カ月くらいたつんですけどね・・
ナビもうまく使いこなせないし・・トホホです。
まぁ、運転中は他の事をしないようにせんと、行けませんね・・
天然のドジと慌てん坊なので・・


No:1330 2013/02/18 09:06 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |