残念・・・

先日気付いたんですが・・・
とっても、残念な事があったんです・・

下関市のアブニールという会館に・・

「金哲彦 講演」

プロ・ランニングコーチ 金哲彦 と考える
ランニングが元気にする地域と日本


テレビ・ラジオの駅伝、マラソン解説でおなじみの
カリスママラソンコーチ 金哲彦が、
「走る」魅力と日本を元気にする力について語ります。


と・・言うポスターを見つけて・・

きゃぁ~・・・と喜んで、良く見ると・・

3月17日(日)13:30~

エ~・・・・・
くすのきカントリーマラソン・・じゃん・・
(10km(クオーター)に参加予定・・)

どうして、近場でマラソン大会が有る日に、
こんな素敵な講演会があるのじゃぁ?????

この辺の、マラソン好きの人は、
ほとんど、くすのきにエントリーしてると思うんだけど・・・ね・・

あぁ~・・・残念でしかたないよぉ・・

でも、10kmなんで、12時ごろには、ゴール出来るんだけど・・
会場から駐車場まで、バス送迎なので、無理でしょ???

それに、フルにエントリーしてる人は、絶対無理だよね・・
あ~・・残念・・

でも、ランニング指導のイベントじゃなかっただけ、救われた気がするなぁ・・


2013/02/18 16:28 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |