小春日和・・

着実に、春がやってきてますねぇ・・

この土日は、子供のミニバスで、終日体育館に居たんだけど、
寒さのピークを越えて、幾分過ごしやすい体育館でしたよ。

土曜日は、会場が近かった事もあり、
試合の合間に、速攻で家に帰って、7km・・RUN出来ました

もう、ニット帽も手袋も要らなくて、汗いっぱいかいちゃいました・・・
この、快適な季節は短いよねぇ・・
今に、すぐ「暑い・・暑い・・」と言い出します・・・。

日曜日は、試合の合間に、全員で風の無い場所でお弁当食べたら、
ポカポカ、暖かくって・・「小春日和」そのものでしたよ 


最近・・
ヒザを痛めていた事もあって、
ますます、のろのろRUNが続いてます・・・・・が・・・・・
3月中旬には、「くすのきカントリーマラソン」があるんだようねぇ・・・
(と・・言っても、クオーターですが・・)

まぁ、10.54kmだから、走れるけれども、
のろのろだろうなぁ・・・

ま、いっか・・・


スポンサーサイト

2013/02/25 11:55 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |