のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ ひな祭り・・

ひな祭り・・

日曜日・・朝7時から走っていたら・・・・
近くに、パトカーが停まってるのを発見

珍しいなぁ・・・と・・・思ってたら・・・

作業小屋が全焼していました・・・

なんと、また50mくらい先の作業小屋も全焼していました・・・

2つの作業小屋が全焼して、パトカーが停まってたようです・・が・・・

いつ??

さっぱり分からんまま、RUN終わって・・

愛犬の散歩中に・・・
おまわりさんに声を掛けられて、色々聞かれましたよ・・

その時に分かったんだけど、昨夜の12時ごろ・・・だって・・

えぇ・・・・こんなに近くなのに・・サイレンの音も気付かんかったぁ・・
爆睡していたんでしょうねぇ・・
でも、隣のジジの家でも気付かんかったそうだよ・・

他にも2件、不審火があったらしく・・
怖いなぁ・・・・こんなのどかな所なのにねぇ・・




でも、お雛様でしたね・・

なんとも、今年は私がお雛様出し忘れていて・・・
ごめんちゃい 子ども達に叱られちゃいました・・

でもね・・一緒にケーキ食べましたよ・・

IMG_6399-1.jpg


スポンサーサイト
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered