のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ さが・・

さが・・

今朝は・・朝5時に、義父母を駅まで送ってきましたぁ・・

なんと、旅行が当ったらしいんです・・(どこの旅行か知らないけれど・・)
義母が当ったんで、義父も一緒に行くことになったようです(父は有料)

私は朝4時には、起きているので・・義父母も頼みやすかったみたいで・・・
小雨の中・・ジジババは旅立っていきましたぁ・・

駅での会話・・
私 「いってらっしゃぁ~い・・・で、何処行くん?」
母 「佐賀いねぇ・・がばいばあちゃんいねぇ・・」
私 「佐賀に行くん?」
母 「そうよぉ・・お土産は お菓子なんかより いかしゅうまい がええじゃろぉ・・」

私は、お菓子の方が良かったけれど・・(いかしゅうまい 美味しいのかなぁ??)
義母も嬉しそうに言うので・・

私 「うん・・楽しみにしちょくねぇ・・」

電車に乗って、集合場所に向かった、義父母でしたぁ・・

う~ん・・佐賀ねぇ・・
独身の頃に、一人バイクで九州1周貧乏旅行した時に、佐賀県は通ったなぁ・・
旦那と1回 行った事があるなぁ・・と・・考えていたけれど・・
で・・佐賀の何処に行ったんかい??

あいにくの、雨だけれど・・梅雨だから・・仕方ないよねぇ・・
土産話しを楽しみに待ってよぉっと・・


630 007-1


長女が、先日小学校から間引きした朝顔を持って帰ったんだけれども・・
こんなに・・寸足らずだけど・・
花が咲きました・・
植物の生命力はすごい・・







スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : ママのひとりごと。

未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered