のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ キモッ・・・

キモッ・・・

震災から・・2年・・・
色々な思いが、頭をよぎります。
この思いを、忘れないように・・しないといけませんね・・

震災の日と言えば・・

そうそう・・

MY Birthday だぁ~

「やっと、AKBに入れる年になった・・・」と子ども達に自慢?してたら・・
2人とも私を見て・・「キモッ」だって・・

そんなこと言わないでくれぇ~・・・

スポ少の卒団式でも、
子ども達と一緒に「女々しくて」を踊ろうと・・・
全部振り特訓中なんだからさぁ・・・・・
(確かに大人げない・・のは事実)

いつまでも、落ち着きのないお母さんだけど、
少しは相手にしてくれぇ~・・・

IMG_6419-1.jpg

隣の義母がケーキを持って来てくれました。
もちろん、私は大好きな「モンブラン」です・・・ふわぁ~ケーキって美味しい!
日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered