走れ!T校バスケット部・・

ずいぶん前に・・8巻を、いきなり図書館で借りて読んだら・・

IMG_6450-3.jpg

ハマった・・・

思いっきりハマった・・・

それで、1巻から読み始めたら・・

益々、ハマりまくった・・

今週で8巻まで全部読み終わったんだけど・・

9巻はいつ出るんだろう???


バスケだけじゃ無くて、色々なストーリーが面白いんです。
主人公の青年の、高校~社会人(教師)を描いているんだけど、
それを取り巻く人々が、とっても素敵で面白くって、どっぽりハマってます。


ついつい・・子どもたちのミニバスにも熱が入ります・・

「バスケって、チーム力じゃろぉ・・一人でやろうとしちゃあいけんよ、仲間5人の気持ちが
一つにならんと、最高のプレーは出来んよ・・」とか、

バスケ経験も無いのに、偉そうな事を子ども達に言ってしまってます 

でもね・・メチャクチャ・・面白いのよ・・この本 

あ~・・また1巻から借りて読もうかなぁ???
(おいおい、そんなに好きなら「買え」って思うけど、そこは貧乏性・・図書館で借ります)



2013/03/22 10:24 | 面白い本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |