のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP日頃のぼそぼそ ≫ 週末・・

週末・・

桜も、もう2,3日で満開になりそうな勢いです・・・

毎年、海峡ウォークの頃は、ハラハラと散る桜並木の中をウォーク出来たんだけど、
今年は、無理だなぁ・・・



土曜日には、スポ少ミニバスの卒団式がありました・・・

長女が5年生なので、卒団生へのプレゼントや準備に追われてたんだけど、
やっぱり、卒団式は、涙なみだ・・・でしたよ。
ささやかだけど、とってもよい卒団式が出来て、一安心・・・

夜には、焼肉屋さんで打ち上げがあって・・
ひさびさの焼肉屋さんで・・食べた食べた・・飲んだ飲んだ~
親子で、50人くらいは居たので、メチャメチャ楽しかったよぉ・・

でもね・・次の日曜日は、ミニバスの試合だったんで、
5年生以下とその保護者は、9時で帰ったのよぉ・・・

残念だけど・・仕方が無いよねぇ・・試合だもん・・

日曜日も、まる1日、試合同行してたんで・・

週末は、土曜日に早朝RUN10kmしか、走れなかったよぉ・・・
まぁ、そんな時もあるさぁ~・・ね・・


日頃のぼそぼそ   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered