のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

金コーチ・・・

  1. 2013/03/29(金) 12:03:08|
  2. 面白い本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
明日はお花見日和だよねぇ・・

とは・・言っても、子どもの予定が詰ってるんで・・・
のんびりお花見は無理だよなぁ・・
ちらっと、桜を眺めるだけにしようっと・・


IMG_6452-3.jpg


私のRUN友が「凄く良いよ」って、言ってたので、
やっぱり、図書館で借りて、読んでみました。

ふむぅ・・

やっぱり、私のヒザや腰が痛むのは、
走り方もいけんけど・・
余りにも、柔軟性が無い・・事だよねぇ・・

20代の頃は、ジャズダンスに没頭してたんで、
グニャン・・ぐちゃんに柔らかかったけど、

バイク事故して、6カ月入院生活送ってたら、
ガチガチ硬い身体に変身しました・・とさ・・
信じられんくらい、硬い身体です・・トホホ・・

毎日、ストレッチの時に、柔軟もしてるけど・・
自分でするんで、すぐ手加減して・・いつまでたったも、柔らかくならない・・

ふむぅ・・・

でも、万年初心者の私には、すこぶる良い本でした。


それと、横に写ってる「お菓子」

先日の「くすのきカントリーマラソン」で、広島のダンナのRUN友が・・
わざわざお土産を、買ってきてくれました・・

やまだ屋の「桐葉菓」

メチャクチャ美味しかったぁ~・・

今まで、広島のお土産だったら、
もちろん「もみじまんじゅう」だったけど、
最近「生もみじまんじゅう」が美味しいなぁ・・と思ってたんだけど・・

そんなもん・・比じゃない美味しさ・・メチャウマイ

もちっとした、食感がたまらないのよねぇ~・・

美味しく頂きました・・・ありがとうございましたぁ~・・・


スポンサーサイト

<<映画・・ | BLOG TOP | 週末・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback