のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

映画・・

  1. 2013/04/01(月) 12:30:47|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
只今・・春休み中・・・

働くお母さんには、春休みなんぞは無いけれど・・
子ども達は、春休みなので・・

日曜日は、子ども達の行きたい所へ遊びに行こう・・と言う事になりました・・。

子ども・・「ディズニーランド」
私・・・・「1日で行けるわけないじゃろ

子ども・・「ゲームセンター」
私・・・・「あのねぇ・・

そんな、やり取りの中・・

私・・・・「じゃぁ、スペースワールドに行こうかぁ??  」

長女・・・「映画見に行きたい・・」

そうそう、長女はずっと言ってたんです・・映画が見たい・・って・・

うちの子ども達は、まだ1回も映画に連れて行った事がなくって、
お友達の話が、羨ましくってしかたなかったようです・・

じゃぁ・・映画に行きましょ~・・・・

「ドラえもん」かと思いきや・・
長女は「相棒」・・・が見たいそうだ・・

宇部でやってたんで、
子ども達と「はじめての映画」に行って来ました・・

私も、20年以上は映画見てないなぁ・・

定番の「ポップコーン」と「ジュース」を買って、
映画見ました・・・
でもね・・水谷豊さんは、1分くらいしか出んかったよ・・

少し、話が難しかったんだけど・・
長女は、面白かったそうです・・
次女は、途中から「いびき」かいて寝てました・・

終わってから、次女は「ドラえもん」も見る・・・と言い出したんだけど・・
あのねぇ・・お金がねぇ・・かかるのよぉ・・

「1日1本で、十分です」

IMG_6477-4.jpg
・・・さくらは、キレイだねぇ・・・

スポンサーサイト

<<リレーマラソン・・ | BLOG TOP | 金コーチ・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback