リレーマラソン・・

4月28日に・・・下関で・・

第1回 巌流島リレーマラソン が開催されます・・・

1周1.5kmのコースを4人~10人のチームで、28周するんだって・・

でもね・・
制限時間 4時間

うひょぉ~・・・私みたいに、ちんたら7分ペースで走ってたら・・
間に合わんじゃん・・
そりゃぁ~・・速い人と出たら、間に合うかな???
私が遅いから迷惑かな??

私・・出たかったんだけどなぁ・・
丁度、スポ少の試合と重なりそうだったので、無理だなぁ~と考えていたんだけど・・

運良く、試合とはぶつからなくって・・
ヤッホ~と・・喜んだんだけど・・

よく考えると・・・

私には一緒に参加する仲間が居ないじゃん

丁度GWに入ってるんで、
ダンナに・・「面白そうやけぇ・・出ようやぁ・・」と聞いてみたら・・

即答・・「イヤ」 「人もおらんじゃん」

そりゃぁね・・私と一緒に出ても、遅いから面白くないよね・・

こうして・・第1回巌流島リレーマラソンの申し込み期限は過ぎてしまいましたぁ~・・・


IMG_6475-4.jpg
(明日の雨で、さくらも散っちゃうんだろうなぁ・・・)




2013/04/05 13:23 | 日頃のぼそぼそCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あっ、それ知ってます。
興味があったので調べたら巌流島まで船で渡るんだとか?
巌流島って行ったことがないので観光を兼ねて一度は出てみたいなぁと思ってました。

のらちゃんとM&Dともう一人知り合いを入れたらチームが出来るね!!
制限時間に間に合わん?・・・途中で足切りか~~!?
それも楽しい思い出になるかもですよ(笑)

No:1331 2013/04/06 07:20 | D子 #- URL [ 編集 ]

この辺りの、行動スタンス、似ていると思います。
私ものらさんと同じ状況なので、チームで参加が必要な場面のレースなどは出たいと思いつつ諦めてしまいますね。

マラソンからはそれてしまいますが、最近思うのが、必要なときには必要な出会いがあったりそんな人が現れてくれるものだと。
お互いマイスタンスで行きましょう。

No:1332 2013/04/07 03:03 | HappyWind #- URL [ 編集 ]

D子さんへ

とっても面白そうな大会でしょ???
私も巌流島に行った事無いですよぉ・・・・
記念すべき「第1回」に出てみたかったんですがぁ・・・残念です。
でも、運営がスムーズに進み出したころに参加するのも良いかもですね。

D子さんとキャプテンさんが一緒なら、めちゃ楽しそうですねぇ・・
是非、私が参加出来るようになったら、お伴させて下さいませぇ・・

No:1333 2013/04/08 10:00 | のら #- URL [ 編集 ]

HappyWindさんへ

お久しぶりです・・お元気でしたか?

そうですよねぇ・・人との出会いって、大切ですよね。
そういう巡り合わせで、きちんと出会える・・・って最近思う事がありました。
子どもの事で悩んでる時に、偶然そういう経験をしたことのあるママ友に出会い、
もの凄く自分が救われて、心が軽くなりました。
「マイスタンス!」・・・今、自分が出来る事を、メチャ楽しんで行こうと思います。

No:1334 2013/04/08 10:22 | のら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |