のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

天候・・

  1. 2013/04/08(月) 14:04:08|
  2. 日頃のぼそぼそ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
土日と・・・よく雨が降ったなぁ・・

台風なみ・・・ってことだったので、どんな暴風かと思いきや・・
夜中に風が強かったけど、雨はジャンジャン降ったけど、風は大した事なくって
良かったぁ・・

日曜日は、朝・・傘さして愛犬の散歩してたら・・

パラパラ~バラバラ~・・

雨の音が変わったので・・
良く見ると・・

びっくり・・・ちっちゃな「ひょう」でした・・

えぇ~ なんちゅう天候じゃぁ・・


そんな、お天気だったんで・・

週末RUNもさっぱり・・
土曜日・・・次女を引き連れて、トレーニングルームにて、ミルRUN・・・5km
日曜日・・・はりきって早朝RUNしようと起きたら、雨 
      早朝以外は予定が入ってたんで・・諦めて・・縄とび500回とストレッチしました・・

最近は、まともに走れていないなぁ・・
まぁ、こんな時もあるよね・・私のRUNは、細く長~く・・ばあちゃんになっても続けたいのであるぞぉ・・


それに、来週末は、スポ少の子どもたちの引率で、「維新・海峡ウォーク」だぁ・・

東行庵~シーモール(下関駅)まで歩きます(30km)

スポ少メンバーで歩こうと・・企画したのは私なのだぁ~・・
子ども達もすごく喜んでくれて、参加する子どもたち15人と一緒に歩いて、全員完歩するぞぉ~
と・・とっても楽しみにしてます・・

どうぞ・・晴れますようにぃ・・

IMG_6514-1.jpg
(なんだか・・いのちを感じます・・花から葉っぱへと移行していって・・いさぎよい桜です)

スポンサーサイト

<<旬・・・ | BLOG TOP | リレーマラソン・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback