旬・・・

何カ月か待って、やっと予約していた本が図書館で借りれました・・

空飛ぶ広報室

IMG_6526-2.jpg
(塩豆大福・・は、義母のお土産だ~い・・)


広報が好きなので、面白そうだなぁ・・と、何の気なしに「予約」を入れたんだけど、
なんと、今週末からドラマになってて、ビックリ・・・

なんともタイミングが良いんだろう・・
旬の本を読んじゃった・・

日本における自衛隊の位置って、私は考えた事もなかったよぉ・・
この本を読んで、「えぇ~そんな風にとらえている人がいるんだぁ・・」と
とても、面白かったです。

自衛隊としての立場・・等、非常に考えさせられる本でした。
人間っていいなぁ・・って思えました・・


今週末からあるドラマは、本とどのように違っているか??
とっても楽しみなんだけど、
本と映画やドラマでは、やっぱり私は本のストーリーの方が好きなんだよねぇ・・
自分で想像の世界を作っちゃうから、好きなんだと思う・・・
もちろん、映画やドラマも大好きだけどね・・
(私はドラマっこ)

ハリーポッターも本の方が好きだったなぁ・・

また、良い本に出会えますようにぃ・・

スポンサーサイト

2013/04/11 12:57 | 面白い本COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |