のらようび

お山が大好き!トレラン大好き!だけど遅い・・のんびり走ってます・・

TOP未分類 ≫ 結核・・

結核・・

長女が、小学校から「お手紙」を持って帰りました・・

なんと・・5月の末に再検査した「結核」の結果・・

エェ~・・今頃ぉ・・だってもう7月だよお・・・
検査結果は「異常ありません」って事だったので・・大安心したんだけれど・・・

結果が来るのが・・遅くない???
もし、結核だったら・・どうするのよぉ???

私もすっかり・・結核検査の事を忘れていましたぁ・・

ともあれ・・よかったんですけどねぇ・・

良かったと言えば・・もうひとつ・・

ジジババが旅行に行ったので、会社を早退して、
長女を「耳鼻科」に連れて行きましたぁ・・
そしたら・・レントゲン撮って・・

「お母さん・・見てください・・もう治ってますよぉ・・もう来なくていいですよぉ・・」
って・・

長女の蓄膿症も1ヶ月・・・かかったけれど・・完治しましたぁ・・
今日からは、お薬も飲まなくてすむし・・一安心・・二安心・・

長女にも「よく頑張ったねぇ・・」と、たくさん褒めてあげました
あぁ~・・良かったぁ・・

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

未分類   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

プリンセスキャンディ URLEDIT
のらちゃん
おはよう。。。
つてさ・・
結核・・・なんで今頃?
もう、済んだ話かと思っていたよ。。
何でも無くてよかったね。。
最近は
米さんも来てくれるようになったしよかったね。。
子育て・マラソンがんばれ。。。
2008年07月04日 (Fri) 08:08
のら URL
プリンセスキャンディさん・・おはようございます・・
学校の検査結果・・余りにも時間が掛かり過ぎですよねぇ・・
びっくりしました・・
そちらは・・快晴・・ですか??
こっちは、梅雨真っ盛りで、すんごく天気が不安定・・晴れ・曇り・雨・豪雨・・
と、ころころ変わります・・・
2008年07月04日 (Fri) 09:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

のら

Author:のら
お山が大好き!
トレラン大好き!
だけど遅い・・

のんびりマイペースで走ってます・・

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
Powered